k_design’s diary

東京世田谷でグラフィックデザイナーをしています。特技はPPT(パワーポイント)です。https://kdesign-diary.com/

BIO食堂のチラシを制作しました。

こんばんは。すっかり秋の気配ですね。

 

今日は、最近作ったチラシをご紹介します。

秦野市にあるBio食堂さんのイベントチラシ

Bio食堂イベントチラシ

▼Bio食堂さんのHPはこちら!
Bio食堂

 Bio食堂について

Bio食堂は秦野市の駅出て南口にある、オーガニックレストランです。

Bio食堂の写真

 オーガニックへのこだわり


お店で使う”全ての食品”を自然素材の無添加、オーガニックにこだわって作っています。本当に本当においしくて、身体が喜んでいるとわかるご飯。

 

Bio食堂、、
先日も久しぶりに行ってきました!

 

有機野菜のランチメニュー

 

ランチメニュー。
中井町の有機野菜をふんだんに使っています。とにかく野菜が甘い!甘い!
びっくりするほど甘いんです。

初めて食べたときは「秦野にこんなにおいしいレストランがあるなんて・・」と大感動でした。
そして、食べた後は身体の調子がとても良いんです。やっぱり身体に入るものって大切だなぁと改めて思います。


さて、Bio食堂で使っている野菜。

チラシにも書きましたが、中井町の契約農家さん「虹色畑」っていいます。

文字通り、カラフルな野菜たち!

カラフルな野菜

▼HPはこちらです★

nijiirobatake.blog.fc2.com


「Bio食堂」って書いてある野菜はなんとズッキーニだそう!
虹色畑さん、すごいです。

たばこ祭りで開催するファーマーズマーケット


今回はたばこ祭りの日に「ファーマーズマーケット」を開催するということで、その告知用のチラシでした。オーガニックぽいチラシにしたいということで、茶色をベースカラーにクラフトっぽい背景を使い、マーケットならではの楽しさ要素をプラスしました。
たくさん集客できるといいなぁ・・

 

興味のある方、秦野たばこ祭りに行かれる方、ぜひぜひいってみてください^^

さらに、イベント当日は、個性的な植物の販売や、Bio食堂オリジナルメニューや地元のワインも販売するそうです♪今から楽しみですね!

 ★★

生まれ育った地元、秦野の街にデザイナーとして貢献できるのはとても有難いことです。
活動の拠点は都内中心になっていますが、これからも引き続き協力できるようなことあったらどんなジャンルであれやっていきたいと思っていますので、ぜひ、秦野の方で、お店を告知したい!イベントを告知したい!などありましたらお気軽にご相談ください☆

 

私ももっともっと、デザイナー修行がんばります!